自由なライフスタイル

こんな時代だからこそ自由なライフスタイルを!

今日はお昼よりマッサージにでも!

f:id:freedomlifestyle7:20200829081053j:plain

  マッサージ  

今日は、マッサージにでも行こうかな?と思っております!

普段座ってパソコンを使用していることが多くて

腰が・・・💦💦

ちなみに主の年齢は30代後半です!!
かなり、身体にガタが来ています(-_-;)
しかも、現在個人事業をしているので睡眠時間もかなり少なめで
という愚痴はここまでにして(笑)

本日は、マッサージや整体について、見てくれている方にもお伝えできればと思います!
まずは、多くの方が左右どちらかが2cmほどズレているそうです。

パートナーがおられるのであれば、うつ伏せにして足先を揃えて見てもらってください
どちらかの足が短くなっているはずです。

骨盤がずれている可能性があるので、骨盤矯正クッションなどで治すことをススメられました。

骨盤が矯正されると、ダイエット効果・腰痛防止など色々効果が出るらしいので
今日もマッサージで、色々ネタや情報を聞きながら受けに行こうかな?と思います!